更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


2007年7月24日 (火)

子供おもしろクッキング

とうとう夏休みに入ってしまいました。早速、以前から約束していたクッキー作りに挑戦(^^)/子供達が「クッキーでレイ(首飾り)を作る。」と言っていたけど、それだけは、やめてくれ!と思いながら、近所の子供達と一緒に楽しく作りました(´∀`)002_2

一生懸命つくっています。遊びながら作るので、粉をどんどんたしてしまい、生地がだんだん硬くなって、最後は型をぬくのも一苦労(~o~)

004 でも、こんなにかわいくできあがりました(^∇^)この写真を撮り終わって、飲み物をつぐ頃には、ほとんどクッキーの姿がなく、「ねえ、クッキーは?」と聴くと、「全部食べた」とあっさり……私のぶんは……ないの?なんで?バカ~!

と叫びたい気持ちでした。

最近のトラックバック