更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 2011年5月 | メイン | 2012年9月 »

2011年6月

2011年6月24日 (金)

野菜畑初心者2

やっぱりこうなっちゃいました~~~~~~~~( ̄0 ̄)

P1000239P1000238 

2011年6月22日 (水)

朝から・・・・・・

朝から・・・・

次女(小3)・・水着ない?   3日連続プール授業・・・・知らないし

長女(小6)・・これでいい? ピッチピッチの体育服・・・・・良くないし

夫 ・・・・・・・ ゴルフの準備して・・・・・     なぜ前日に言えない?????

昼食に「夢と希望がたっぷりつまった ドリームサンドおにぎり」を食べた

ハンバーグ、目玉焼き、魚フライ、チキンカツ  まさにドリーム・・・・・・・・・ゲップ

昼からは何かイイことがありそうな・・・・そんな気がする。

Imgp0137

2011年6月21日 (火)

昼はのり弁

久しぶりにのり弁を買ってみた。私の記憶が正しければ、のり弁のノリの下は昆布~だったような・・・・・

今日ののり弁・・・ノリを上げると・・・・・小エビの佃煮が・・・・・・・・

ギェーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご飯の上で小エビの小さなつぶらなお目目が・・・・・・・・・・・・

ノリの下エビ弁と書いてて下せーーーーーー

2011年6月 3日 (金)

変わった芋虫

オリーブの葉っぱを食べていました。

P1000031P1000030  ちゃんと手(?)で顔を隠してるつもり・・・。

ちょっとかわいい。何の幼虫だろう?

久しぶりの登場 バブ 

P1000039もっとましに撮れないのかな?

2011年6月 1日 (水)

キャベツがすじだけに!

P1000014 あっという間にこんなになってしまったeye

虫も退治しないし、薬もかけないからしょうがないcatface

虫が残したのを頂くとしようconfident

P1000012P1000013P1000011  インゲン、キューリ、オクラは順調かな ?

最近のトラックバック