更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

柴犬のバブリン

またまた登場 柴犬のバブリンlovelyImgp0274

温かいポカポカ陽気で、日中はほとんどお昼寝heart04

そろそろ毛が生え変わる時期なので、なんかモコモコしてますよcoldsweats01

Imgp0272 Imgp0278

2009年3月24日 (火)

桜情報・・

 本日の桜は観音ヶ池の桜の開花情報ですcherryblossom

P1010110  いちき串木野市のH・Pでも状況が確認できると思いますが、

5分咲き位かな~sign02

P1010108 本日、市来地域のまちづくり推進懇話会のメンバーで夜桜見物用の提灯を取り付けます。

4月5日の桜祭には桜が残ってますよう祈りをこめて、夕方には『桜まつり』看板を設置します。 BY元気会

P1010109

2009年3月23日 (月)

新築見学

新築のお祝いでした。

内装がとてもすてきで、小物や雑貨などがセンスよくレイアウトされていましたclover

Imgp0305_2 Imgp0306

                                                

Imgp0308

トイレもゆったりとしていて、おちつきのある空間になっていましたheart04

2009年3月17日 (火)

新作続々

伊集院の妙円寺の展示コーナーがパワーアップしてきてますgood

P1010106 マガジンラック?フラワーポット? いいねsign04

P1010107 テーブル・イスのハンドメイドhouse

ご希望の方はご相談をt-shirt

200円の小物から置いてありますnew

2009年3月16日 (月)

パークゴルフ

先日、家族でいちき串木野のパークゴルフ場に行ってきましたgolf

料金は大人500円、子供300円で回り放題sign01P1010105

手ぶらで行っても道具はただでかしてもらえますhappy01P1010103

ルールはどちらかといえば、ふつうのゴルフに近いです、

コースは全部で36ホールありますので、家族で36ホール廻れば約2時間はかかります。

初心者でも子供でも簡単にプレーできるのでおススメですねsign04

P1010102

P1010104

2009年3月11日 (水)

雑貨・小物コーナー

本日よりライファ日置の伊集院店にて小物・雑貨コーナーをOPEN しましたnew

ご希望があれば販売もいたしますnote 是非お気軽にお立ち寄りくださいcafe

P1010098 P1010099 P1010100

2009年3月10日 (火)

バイキングが居酒屋バイキングに!

昨夜は会でバイキングレストランのTODAYさんに、夜はどうかなsign02と思いつつ、

予約していたテーブルへimpact  ビール・ソフトドリンクがでてきてeye

料理は先ず刺身の盛り合わせがnotes  P1010096       

次にから揚げ・鳥の南蛮・えびサラダなどがでてきた。

P1010095 なんと その他は20種類以上あるバイキング料理の食べ放題sign04

そこでちゃかり焼酎は前もって持ち込みにbottle

P1010094

お会計は1人全部込み込みで2,000円

居酒屋バイキングの場合downwardleft

電話0996-36-5539 TODAY (要予約)

今朝は霧がすごかった。。。

P1010097

2009年3月 9日 (月)

ご近所のお店紹介

本日のお店は、『アウトレット・リサイクル』のかいや  さんですrecycle

P1010090 いちき串木野市の大里でショップをだされています。

バイキングレストランTODAYさんの隣です。

最近は品揃えも充実しつつあります。主力に洋服・小物・雑貨類を豊富に取り揃えられていますdenim 

是非一度遊びに来てくださいhappy01

定休日火曜日   営業時間 11:00~

P1010089 P1010091

         

2009年3月 7日 (土)

現場状況・・・

本日は現在ライファで工事させていただいてます。

工事現場の状況です。

サンルームに増築予定の現場sun

P1010086

次に完成したばかりのいちき串木野市の島平漁協の物産館の様子です。

まさに海の駅といったところでしょうか?P1010088 オープンまじか・・sign03

最近のトラックバック