更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

今年も無事に仕事納めができました。

来年も宜しくお願いします。

最近ブログ担当 『ライファ5合』以下スタッフ一同

S02411e2jpg_3

2008年12月22日 (月)

現在の状況は年賀状作成に追われています。

忘年会もいくつか予定がありますが、現在後頭部になぜか『帯状疱疹』ができて、治療中の為、残念ながら禁酒中ですweep

ふつうにしていても、ぴりぴりずきずきで頭が痛く集中できませんshock

今はじっと我慢のみsign03

2008年12月12日 (金)

ゆうべのおかず

昨夜は、いつものごとく・・・会がありました。

おしながきは後で聞いたんですけど『野菜たっぷり味噌ちゃんこ鍋』だってbeer

P1000078 P1000079

野菜はおかわり自由sign03

いちき串木野市の某処にて・・・

2008年12月 9日 (火)

コンテスト!快挙!

この度、秋のリフォームフェア期間中のライファグループのポイントゲットコンテストにおきまして全国ライファ店約250店の中で弊社ライファ日置がなんと第3位に入賞することが出来ましたshine

これもひとえにこの地域のユーザー様のおかげであることを肝に銘じ、これからも地域の皆様の少しでもお役にたてるよう、がんばりますheart04   感謝・感謝weep

2008年12月 8日 (月)

おでん

昨夜のおでんです。ゴルフの賞品にいただいたおでん鍋がやっと活躍しました。coldsweats01

P1000678

区分けができるので、とりやすいsign02

焼酎は日置市の居酒屋さんでいただいた記念の焼酎です。

ライファ日置もここの焼酎メーカーさんに工事でお世話になっております。

小正醸造㈱さんの小鶴(黄麹)です。私的には蔵の師魂がgoodです。

P1000679

最近のトラックバック