更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 祭の御礼! | メイン | 韃靼そばプリン »

2008年9月 5日 (金)

DISCO・・DE・・焼酎

 1ヶ月ぶりの記事になります。気がついたら夏も終わり、秋の気配が漂ってきています。

この期間中、大里七夕踊・いちきアートフェスタ・わんぱく焼酎倶楽部2周年記念式典等行事がめまぐるしく過ぎていきましたcoldsweats01アートフェスタ購入作品の紹介です。

P1000408 P1000409 この作品は有馬憲吾さんの作品です。9月9日~14日までの11:00~19:00まで、天文館画廊の2Fで若手イラストレーターの作品展が開かれますhappy01是非遊びにおでかけください。

P1000410 この作品は深沢章子さんの作『市来湊祇園祭』です。good超限定で非常に和む作品です。今年の夏も盛り上がりましたup

恒例の『いちきDENIGHT!』DISCOがいちき元気会主催で今年も行われます。現在好評前売り中です。年齢は二十歳以上であとは問いません!beerbottlenight

P1000406 P1000407

  

日時2008・9・20(土)18:00~23:00             

    会場 市来浜田屋伝兵衛 入場料 今年限りの2008円 250名限定

       ビール・ソフトドリンク飲み放題・おつまみ付

      問い合わせ先080-6400-8925(元気会 丸ちゃん)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230745/15996214

DISCO・・DE・・焼酎を参照しているブログ:

コメント

おお~~待ってましたよ、更新されましたね。。。(^^)

次々と慌しく過ぎましたね、あっというまに。

ぼちぼち取り掛かります。

そうそう、今年は一年目のようにグッズで盛り上がってくださいね。(^-^)

ライファ5合さん
チケット完売しましたよ。

コメントを投稿

最近のトラックバック