更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ゑびす会

先日、いちき串木野市の平佐原ゑびす会の神輿のうったっち会がありました。

八坂神社で今年の無事故で祭りを成功できるよう祈願しました。

P1000252 happy02今年は8月2日の土曜日が本番ですsign02

祇園まつりの先頭で盛り上げますannoy

6月7日いちき串木野GENKIりにも、初参戦の予定です。

本番の神輿の担ぎ手も随時募集いていますのでよろしくおねがいしますup

Epson033 Epson038 Epson039

2008年5月21日 (水)

焼酎・・篤姫

昨夜、篤姫サミットと呼ばれる、会合がございました。

篤姫に関連した焼酎をいただきながら、歴史の話sign02昔ばなしsign02意義のあるサミットができました。関係の方有難う御座いました。詳細はわんぱく遊湯倶楽部のブログでご覧下さいbottlenoodle

P1000246

2008年5月20日 (火)

おいしかった。

久ぶりにライファ4号です。2009_05210001 この実、なんだと思いますかsign02ライファ日置の隣のおじちゃんちになった、桑の実なんです。実を一個ちぎろうとしていたら、近くで庭の剪定作業をしていた、シルバー派遣のおじちゃんが、「それは、おいしいよ」と言うので、”まさか今、浜田屋のランチ

チキン南蛮コーヒーゼリー付を食べた後だから、そんなにおいしく感じるはずないし”と思いながら、黒く熟した実を口にポイッsign03”ん、何だこの味~なかなかグ~goodもしかして、いけるかも~”確かに、この頃食べた、その辺になってる実で一番おいしかったですheartためになったね~bleah

2008年5月10日 (土)

昨日、近くの畑に行ったら綺麗な花が咲いていたので見てください。

P1000241 P1000240 P1000242

現在、ライファ日置 伊集院支店にて下記ニガウリもトマトと一緒に販売しております。

月、水、金曜日の販売で朝から売り切れ次第・・・宜しく

P1000243 happy01

2008年5月 9日 (金)

連休の思い出

久々の書き込みになります。連休の思い出の写真ですcoldsweats01

009_2 027_2

042

044_2 050 067 フジTV前では石原良純071 さんが天気予報を放送していました。

日テレ前で小島よしおさんを発見しましたが、なぜか裸ではありませんでしたsad

最近のトラックバック