更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

アンサンブルコンテスト

11月24日、霧島のみやまコンセールでアンサンブルコンテストがありました。大勢の観客を前にして、カチンコチンに緊張している子供を見て、ガンバレ、ガンバレと心の中で何度も唱えました。歌い終わった後、ほっとした表情で子供が私に抱きついてきました。相当緊張していたのでしょう。みんなどの学校も毎日の練習の成果を思う存分だしきって、とてもすばらしい歌声でした。帰りには真っ赤な紅葉も見ることができて、満足の一日でした。016 017

押し花体験教室の日にちが決まりました。12月7日金曜日1時からです。とってもかわいらしい、ツリーの押し花を作成する予定です。

011

2007年11月21日 (水)

押し花体験教室

クリスマス用のかわいい押し花体験教室を予定してます。日時、場所等決まり次第お知らせします(^o^)ゝお楽しみにwink

004  005

2007年11月 6日 (火)

バザーありました。

神村学園のバザーが11/3にありました。幼稚園ではヨーヨーつり、くじ、イカ焼き、焼き鳥、うどん、おでん、ぜんざい、サークル商品、ものの市などもりだくさん(^∀^)∨初等部ではお化け屋敷なども……かなり怖かったらしく、小学二年生の娘は半泣き状態でしたsmile 

サークルで作った作品を一部紹介します(∂ω∂)見ているだけでも楽しくなるような作品がたくさん並びましたよheart04 来年は少し大きいものを作ろうかな~と考え中ですV

002005 

最近のトラックバック