更新ブログ

Powered by Six Apart

いらっしゃいませ


« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月25日 (火)

大人の味でした(*▽*)

サークル仲間から教えてもらいました。

003 変わったキンピラ(◎ε◎)レシピ

ごぼう・みょうが・青しそ・しょうが・しいたけ・各適当

味付け・主婦の勘で

友人が作ってきて、とてもおいしかったので材料をきいてトライしてみました。

自分で作ったら、みょうがの味しかしなかった。やっぱり、みょうがより、ごぼうを多く入れたほうがいいみたい……(´`)ヾちょっと胸焼け……

004 久しぶりに我が家の食卓に石鯛が出ました。

一年ぶりでしょうか…両手サイズ・御刺身と味噌汁になりました。

前日の夜から、20時間かけて釣っただけあって、味はサイコーでした。

欲を言えば、後一匹ぐらいあればよかったのに…20時間だもんね(*ε*)

002 昨日のバブ

でっかい、いも虫と格闘  がんばれ~(^^)〃

2007年9月 5日 (水)

秋の住まいフェア

秋の住まいフェア無事終わりました(^∇^)来場してくださった皆さん☆ありがとうございました(^^)V教室トールペイントも楽しく終わらせることができました♪♪♪来年も、フェアを開くことができたらいいな・ω・と思004います♪0♪002

最近のトラックバック